よくあるご質問

Q. いつまでに注文すればいいですか?
A.お弁当のご注文は、お届け日2日前の12時までにお願いいたします。
数量変更は、お届け日 前日の午前10時までにお願いいたします。
また、大量注文(100個以上)の場合は、納品日の4日前までにご予約下さい。
Q.配達時間は何時から何時までですか?
A.朝の9時から14時までの間で30分間隔の時間指定でお届けさせて頂いております。※配達の混み具合により納品時間をご相談させてください頂く場合もございます。
Q.祝日も配達してもらえますか?
A.配達は市場の開場している日に限ります。サイドバーのカレンダーでご確認をお願いいたします。
Q.温かいものが届くのですか?
A.安全衛生の為ご飯、おかずは粗熱を取ってから常温でお届けさせて頂いております。外気温が25℃を超える場合は保冷剤を添付させて頂いております。
Q.納品はどんな感じできますか?
A.お弁当は個別包装しており、専用のダンボールにてお届けさせて頂いております。お箸、おしぼりは人数分袋に入れてダンボールに箸在中と記してございます。
Q. キャンセルは?
A.お届け日2日前の12時までであれば発生しません。
お届け日2日前の12時以降は100%頂戴しております。

※50食以上のご注文の変更及びキャンセル
お届け日3日前の12時までであれば発生しません。
お届け日3日前の12時以降は100%頂戴しております。

Q.配達料はいくらですか?
A.配達エリア内でご注文合計金額が10,000円(税込み)以上で無料になります。
ご注文合計金額が10,000円に満たない場合は、1,000円不足ごとに300円の配達料を頂戴いたします。・・例)合計額が1900円足りなかったケースで600円が配達料が追加となります。
Q.ゴミの回収はお願いできますか?
A.申し訳ございませんが、ゴミ回収のご対応はしておりません。

Q.ポイントはいつから使えますか?
A.会員登録を頂くとポイントが付与されます。ポイントは1pt=1円で次回購入時にご使用できます。
Q.お支払方法について
A.1.現金払い 2.事前のお振込み 3.後日請求書払い(法人様のみ)をお選び頂けます。
Q.写真通りのお弁当が届きますか?
A.季節により食材が一部が変更になる事もございますが、写真の通りのお弁当をお届けしております。

カートを見る